質問
注文を確定しようとすると、「住所2が未登録です。」「電話番号:xxx-xxxx-が不正確です。」などのエラーが表示されますが、修正方法がわかりません。
お客様がアマゾンで登録されている住所情報や電話番号が不正確なためにエラーが表示されています。
以下アマゾンアカウントサービスお客様の住所(https://www.amazon.co.jp/gp/css/homepage.html)より
お支払い方法から、以下の画面で請求先住所を編集、再設定いただくことで、注文が可能になります。


注文を確定しようとすると、「住所2が未登録です。」「電話番号:xxx-xxxx-が不正確です。」などのエラーが表示されますが、修正方法がわかりません。
お客様がアマゾンで登録されている住所情報や電話番号が不正確なためにエラーが表示されています。
以下アマゾンアカウントサービスお客様の住所(https://www.amazon.co.jp/gp/css/homepage.html)より
お支払い方法から、以下の画面で請求先住所を編集、再設定いただくことで、注文が可能になります。