注文内容の変更はできますか?

買物カゴ

商品の発送以前であれば、内容のご変更が可能ですす。メンバーズページ、注文履歴より該当する注文をクリックし、注文内容の変更が可能です。

ご注文内容の変更やキャンセルの方法

メンバータブをクリック

メンバーズアイコン

注文履歴/注文変更タブをクリック

注文履歴

マイページにログインする

ログインする

登録Eメールアドレスとログインパスワード入力

ログイン

ワンタイムパスワードでログイン

パスワードがわからない場合は、ワンタイムパスワードのタブをクリック、ワンタイムパスワード送信をクリックして、お客様のメールアドレスにワンタイムパスワードが送信されます。

メールボックスを確認して、ワンタイムパスワードを入力してログインを押します。

ワンタイムパスワード

注文の変更ボタンを押して注文を変更/キャンセル

注文の変更

電話やメールフォームより変更依頼をする

お問合せフォームよりご注文番号を入力いただいてから、お問合せに変更希望の詳細を明記してください。

発送後の場合は返品交換扱いとなります

発送後の場合は、申し訳ありませんが、返品交換扱いとなりますので、一度お受け取りいただいた後、その旨を弊社にご連絡ください。お手続き方法を、ご案内いたします。
但し、発送以前であっても、コンビニ決済や銀行振り込みのご注文でご決済手続きが完了している場合は、お問い合わせください。