体験談/お客様の声

評価
クセ毛の人にぜひ試して欲しい「花ブレンド」 [2015/02/19]

By mami 50代/女性 (愛知県)

もともと大変に強いクセ毛で、10年以上縮毛矯正をかけ続けていました。しかも、それが半年ともたないので年に2回以上です。からだへの影響を思うとできればパーマはやめたいのですが、これだけはどうしようもないと諦めていました。
そんな強い私のクセ毛が、ハーブシャンプ-を使用し始めたら何と縮毛矯正要らずにまでなってしまったのです! たかがシャンプーでと信じられないくらいでしたが、事実です。髪がしっとりしなやかに纏まるので、 おかげでここ数年来は、縮毛矯正なしでもやれるため、本当に助かっています。初めは「香る髪」から入りましたが、やはり「花ブレンド」の方がクセ毛への髪まとめ効果がわかりやすいです。今はそれにシカカイをブレンドして経済的に使用しています。クセの強さには自信ありの私の髪が現実にこんなに扱いやすくしっとりしなやかに変わったので、クセ毛でお悩みの人にはぜひトライして欲しいと思っています。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:

…過剰なヘアケアをすると髪は乾燥し、乾燥する髪は暴走し、縮毛化してしまう…そんなイメージです。天然のハーブだけで髪のケアを続けることで、髪は乾燥から守られ、自然としなやかに、しっとりと扱いやすくなっていくのです。

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。