体験談/お客様の声

評価
ヘナ初体験 [2016/11/28]

By ガネーシャ 40代/女性 (兵庫県)

以前からヘナを使用してみたいと思っておりましたが、ヘナは敷居が高く、「めんどくさそうだし、明るくなりすぎると困るし・・・」という理由をつけては、違うメーカーのトリートメントタイプの白髪染めを2年ほど使用していました。
でも、年のせいなのか、髪1本1本を観察すると、うねるような髪が増えてきたので、思い切ってこちらのヘナ(石臼タイプ)とハーバルカラー9とハーブシャンプーをセットで使用しました。

説明書が同封されており、とてもわかりやすく問題なく染められました。ヘナをした翌日にハーバルカラー9を使用。髪色はもとより、驚いたのが髪の毛の艶がよみがえったことです。
ハーブシャンプーも不安でしたが、とてもやりやすく、リンスはしてないのに、髪が艶々なんです。洗髪は3日に1回くらいでも、ぜんぜん頭皮が痒くならず、1ヵ月も過ぎたころには、髪のくせがめだたなくなりました。思い切ってこちらのヘナを使用して満足してます。今後も、リピートします。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。