体験談/お客様の声

評価
初ヘナの思い出…アタマのカユミがとれた! [2018/10/31]

By 匿名 40代/女性 (鹿児島県)

40代に入った途端、「頭皮のかゆみと臭い」に悩まされるようになりました。
2年間、シャンプーや石鹸をとっかえひっかえ使い、臭いに効果があるという商品を
いくつも試しました。多少、効果を感じたものもありましたが、根本解決には至らずでした。

そんな時に突然、白髪がまとまってドバッと生えてきました。
「〇う〇」が自分にどっと押し寄せてきたようで、当時、かなりショックを受けました。

元々アレルギーとアトピー持ちで、特に化学物質に反応するので、市販の染毛剤を使うことは
一度も考えませんでした。探して探して、最後にたどりついたのがヘナでした。

そして説明書通りにきっちりとヘナをやり、洗い流して驚きました。アタマのかゆみが
ピタッととれた!ヘナの自然の草の香りで頭皮から臭いもしない!2年も悩み続けたことが、一気に解決した瞬間でした。 ヘナ染めのはずだったのに、肝心の染まり具合のチェックを忘れたくらい、驚きました。

それ以来、定期的にヘナをすることで、かゆみと臭いが抑えられた頭皮をキープできています。

頭皮で2年悩み、白髪が出現した時には心が折れました。でも今では白髪に感謝しています。
そのおかげで私はヘナに出会えたから、ヘナが頭皮のカユミと臭いを解決してくれました。
私にとっては、おまけで白髪も染まるので、一石二鳥です。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。