体験談/お客様の声

評価
地肌の脂が程よく取れてスッキリ!頭が軽い! [2019/09/01]

By panda 40代/女性 (東京都)

香る髪オレンジを使っていましたが 前から興味があったのでオレンジ、オイリースカルプとの3点セットを購入。ミントは初の使用です。
袋を開けた瞬間、ミントのスッとしたいい香り!天然の柔らかい香りで人工のものは過剰に香りづけしてるんだな〜とつくづく感じました。他の方のレビューにもある通りハーブの香りはほとんどしません。
他のハーブシャンプーと同じようにドレッシングキーパーに最初に少し水を入れ、ハーブシャンプーの粉を。割り箸でかき混ぜた後少しずつ水を加え固さを調整し、最後にフタをしてシャカシャカ振って馴染むまで20分くらい待ちます。
頭に付けてマッサージすると、軽くスッとしてミントの心地良さが感じられていいですね。洗い上がりも地肌の脂が程よく取れたスッキリ!夏はどうしても汗をかくのでこれくらいさっぱりするのが丁度いいです。
ミントの効果かわかりませんが、頭皮の疲れや凝りも取れやすく、今までよりも目が大きく開く気がします。夏だからと使ってみましたが、ミント感も過剰ではないので1年中使えるかもと思っています。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
他の香る髪シリーズより洗浄力を高めに設定、すっきり仕上がります。また、ペパーミントオイルだけでなくミント葉粉末を配合、これにより単に油切れのすっきりさだけでなく、心地よいすっきりさが付加された製品です。
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。