体験談/お客様の声

評価
使い続けてみて、良さを再実感!! [2019/09/28]

By みーたん 50代/女性 (東京都)

世間でヘナがあまり一般に広まってない頃、ある方からヘナの存在を聞かされ20年位経ちました。自然素材の食品や化粧品に興味がありヘナもオーガニックの高いを使ったりしました。
マハラニ石挽きは、数年前から使い初回から他にないパワーを感じ、色と色持ちの良さ、髪のボリュームがアップするのを実感しました。
普通のシャンプー使用していた頃の私は、猫毛で何日かシャンプーしないとぺったんこの髪になりました。この間、たまたま湯シャンしてみたところ何日も髪にボリュームがあり驚きました。シャンプーも香る髪を使用しているのもあるかと思いますが、以前の私にはあり得ない事で、マハさんがシャンプー要らなくなると言ってるのを他人事に思っていました。
あと、このヘナ使ってて黒い毛がより黒く太い艶のある毛になってきているのも嬉しいです。子供の頃から細い茶い髪だったのです。
先日、温泉に行き帰りがけ見送りに出てきた女将さんに後ろからあなたの髪がとてもきれいな色に輝いてますが、何で染めているのですか?と聞かれました。勿論、こちらのヘナの事お話しました。
使い続けられる物が本物ですから。。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。