体験談/お客様の声

評価
10年後の再購入で実感、髪がまとまる しっとり感と頭皮の匂い軽減の効果 [2021/03/21]

By 匿名 40代/女性 (埼玉県)

ヘナとハーバル3をもうずいぶん長く愛用させていただいてます。

何年か前にこのハーブシャンプーオレンジを購入して試した時は正直、ん?普通のシャンプーとあまり変わらないなぁと思って、やめました。

あれから10年近く、歳を重ねて40代になり、髪のパサパサ感が気になり、おまけに頭皮の匂いも気になり出しました。
それでハーブシャンプーをまた使ってみようかなと思って使ってみたところ、
1週間くらいでパサパサの髪がなんとなくしっとりしてるように感じてきて、何かにつけてふわぁと舞い上がってしまっていた髪の毛がしっとりまとまるようになりました。

30代ではわからなかった実感です。

特に凄さを感じたのが、頭皮の匂いが無くなったことです。

頭皮を石鹸で洗ってみたり、頭皮のスプレーしてみたりいろいろ試したのですが、夕方には頭皮が臭くなって困っていました。
ハーブシャンプーを使い始めてからは、夕方の臭さが全くなくてほんとにびっくりです。
オレンジの香りがほのかにして、心地がよいくらいです。
ありがとうございます。
ハーブシャンプー3点セットで購入させていただいたので、他のシャンプーを使うのも楽しみです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。