体験談/お客様の声

評価
イランイランの香りがほどよく [2022/08/07]

By ma 40代/女性 (東京都)

香りはきつくもなく、自然すぎでもなく、ちょうどいいあんばい。こんなふうに商品に絶妙な香り付けをするのは難しいのでは無いかしらと想像するのも楽しいものです。
髪の毛に、香る髪の残り、そこはかとなく香るという体験談もお見かけしましたが、私の場合鈍いのか??気に止めていないからか??髪の毛が完全に乾いてしまえばそこまで香る髪シャンプーの残香はしないようです。これは個人の感覚の差ですね。とはいえ、髪の毛を洗髪したり、乾かしている間は良い香りが漂うと気分があがりますね。大きめのタオルで髪の毛を包むように拭き、乾かしている間はふんわりとイランイランの香りが漂います。乾かした後はしっとりと落ち着くタイプで、ショートだけど、もしゃもしゃしてる、ロングヘアだけどまとまらない人におすすめです。同量のカチュールと混ぜると更にしっとり。癖毛も落ち着き、髪の毛が伸びたかのような感覚ですよ。
ヘナのなかに入れるとヘナの香りがあまりしなくなるという。これは知っていても試すと驚きますね。
シンプルに花の香りを楽しみたい方にもおすすめです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。