体験談/お客様の声

評価
毛先までしっかりまとまり、お花の香り付き [2022/11/10]

By ma 40代/女性 (東京都)

発売以来、大変気になっていたカラーレス花トリートメントを使ってみました。
ヘアドネーションしましたため、ショートカットになりお手入れも楽になりました。ショートカットにすると、重さが足りないぶん、髪の毛がうねりが出るのですが、香る髪花ブレンドで洗髪すると真っ直ぐしっとりしました。
花トリートメントだと、更に髪の毛がまとまるのでは?購入前から期待大でした。
部屋にてトリートメントを塗布し、お風呂に入る準備をしたあと、湯船に浸かります。トリートメントを溶かした時に使ったボウルにまだ残るトリートメントを全て頭皮と髪につけます。色がつかないから素手でつけられるのが便利です。
私は長風呂ですし一時間程度、塗った状態のままです。
花の香りもとても心地良いです。香る髪花ブレンドも香りますが、使用量が違うせいでしょうか、私がそこまで意識していないせいか、花トリートメントの香りのほうが強めです。
いま、乾かしても香りが持続しています。髪の毛のツヤもしっかりと出ました。世の中にヘアトリートメントと名のつくものはあれやこれやと試しましたが、ここまで自然な艶が得られるものは初めてです。
すすぎも早いですし、デート前に花トリートメントをしてからお出かけすると、香りでテンション上がりそうですね!
残念ながら今回は夕方に花トリートメントしたため、夜は眠るだけですが。。。花の香りで、気持ちが落ち着き良く眠れそうです。
香る髪花ブレンドと比較してみましたが、ふたつ合わせ使うとよりいっそう髪の毛がしっかり、まとまりそうです。
ヘナも時々するとより効果ありそうですね。素手でサッと塗れるため、時間が無い時や、お出かけ前にも花トリートメントを使えるということで、ヘナと、花トリートメントをその時の状況により使い分けするのも楽しそうです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。