体験談/お客様の声

評価
長く使い続けても最初の感動が色褪せない最高のオイル [2023/04/24]

By 匿名 40代/女性 (京都府)

一本使い切ったあと、手放せなくなったので50ml×3本をリピートしました。長く使い続けても最初の感動が色褪せない素晴らしいオイルです。他社はもちろん、おそらくマハラニの他のオイルの中でも最高のオイルであり、これ以上のオイルは想像できません。このオイルの素晴らしさは、使ってすぐにその良さを感じられる即効性です。特に手にすり込めば、すぐに良さを実感できると思います。顔にたっぷり塗ってもべたつかないし、必要な油分を補っているというか、体の成分に近そうな感覚であり、10代の頃みたいな潤い体験です。病気でしんどかったり、疲れているときにはスキンケアの代わりに顔にたっぷり塗って寝ればいいので気持ちも体も楽です。普段も化粧水やクリーム代わりに顔と首に塗っています。唇の端が切れたときも、沁みないので塗っていました。最後は容器に湯を入れて振って髪にかけて使い切ります。全身どこに使っても良かったです。私にとっては少し高いけれど、顔にも使えることを考えれば買えない値段ではないし、もう手放せないので使い続けるつもりです。

ちなみにCBLオイルより廉価でコクがあるイェシティマドゥオイルはボディ用に使用しています。イェシティマドゥオイルの投稿欄がないので参考までにここに書かせてください。冬の足裏のガサガサに塗るとストッキングが破れにくくなり、今年の冬は100均の3足だけで間に合いました。他にも乾燥からくる脚の白い粉ふき、膝、肘など年を取ると汚くなりがちなところにたっぷり塗っています。CBLのあとに蓋がわりにイェシティマドゥオイルを塗ると最高です。ナッツのようなかすかな香りは外出時にも気になりません。

マハラニのオイルは、開封したあとも酸化しないので驚きます。マハラニヘアケアオイル(ウッディな香りのほう)は開封してから冷蔵庫で丸2年保存したけれどまったく酸化せず最後まで使い切ることができました。アタルバフェイスクリームも開封してから冷蔵庫で保存して使用していますが、2年たったいまも品質が全く劣化していないと思います。他社のオーガニックを謳うオイルは、開封して数ヵ月たつと酸化して臭くなってしまうので、これは驚くべきことだと思います。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。