体験談/お客様の声

評価
硬い・太い・多い・ちぢれありと扱いにくい髪が一か月で、、、 [2013/07/26]

By ちゃい 40代/女性 (神奈川県)

硬い・太い・多い・ちぢれありと扱いにくい髪質で、ヘアスタイルやケアには長年四苦八苦、体に良くないと知りつつ縮毛矯正やデジタルパーマ、カラーリングなどで何とか見栄えを良くしようと頑張ってきました。

経皮毒が気になりだした数年前には、石鹸シャンプーや無添加のものを多数試したこともあります。しかし、満足のいく仕上がりには程遠く、安全度にも疑問があり、やがてまた合成ものに戻ってしまいました。

安全で信頼でき、なおかつ仕上がりも良い商品を自力で探し出す困難を痛感し半ば諦めておりました。

そんな中、たまたま体調を崩したっぷり時間があったので、口コミサイトなどを丹念に調べたところ、こちらの「香る髪」が良さそうだったので、大好きなラベンダーを早速購入してみる事に………続きは以下のリンク先で

硬い・太い・多い・ちぢれありと扱いにくい髪 が一か月で以前とは別人


この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、5人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。