体験談/お客様の声

評価
10ミリという小さなボトルに詰まった無限の光!度肝を抜かれたアイテム! [2021/07/26]

By mary 30代/女性 (広島県)

香りも使い心地も…想像以上でビックリ!


体験談を拝見していると、使ってみたくてウズウズ、思わず購入した商品。

届いてすぐ、先ずは気になる香りをチェック。
ローズ系とのことで、きっと、間違いなく好みの系統であることは予想していました。
蓋を開封し、鼻を近づけてクンクン…!!
うわー!大好きな香り!

あらゆる精油の中で最も好きなゼラニウムの香りに似ていて、テンション上がってしまいました!

ゼラニウムより甘さを抑え、レモングラスをプラスしたような甘さと爽やかさの絶妙な香り。
バランスのよい香りで、香りを嗅いだ瞬間、一瞬にして虜に…♪

香りは好みがありますが、こちらは甘すぎず個性的すぎず、老若男女、きっと番人受けの香りだと思います。

今回、期待していたのは、香りとトリートメント効果………続きは以下のページへ

トリートメント効果は想像以上で、驚きと感動!!!大袈裟ではなく、度肝を抜かれたアイテムです…!






この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。