体験談/お客様の声

評価
x毛がストレートに!ヘナに混ぜてしっとり!〇〇ユル〇〇〇〇の魔法のオイルです [2021/08/04]

By ツヤ髪天使の輪 50代/女性 (東京都)

香りは、ジャーマンカモミールというよりも、爽やかでフルーティーな感じで癒されます。
色は、とってもきれいな透明感な深いブルーに感動しました!

「ハーブシャンプー香る髪プラス」でシャンプーした後、頭皮と髪に塗布してます。今まで使っていた他社のオイルのように、べとつかず、逆にサラサラになるのに驚きました。
塗布すると、魔法のように、x毛がストレートになります。不思議不思議な世界です。
ドライヤーで乾かした後も、そのままストレートです。頭皮には多めに塗布しマッサージします。頭皮の痒みもなくなり、〇毛も減りました。
朝は、しっとりとしていて、とても扱いやすく手櫛でスタイリングできます。もう手放せません。

石臼挽きのヘナにも、大さじ1杯くらい混ぜると、手塗りしやすくなるし、トリートメント効果も、グーンとアップしました。
これが〇〇ユル〇〇〇〇なのでしょうか。私には出会ったことのない魔法のオイルです。
本当に出会えて良かったです!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。