オンライン講座紹介はじめてのアーユルヴェーダ!

はじめての アーユルヴェーダ!

アーユルヴェーダのサトヴィック主催のアーユルヴェーダ講座

佐藤真紀子

日本でアーユルヴェーダの活動を献身的に行っている方が佐藤真紀子先生。日本アーユルヴェーダ学会員でもあり、先の日印友好60周年記念式典では、インド大使よりその活動が認められ表彰されたほどです。とにかくアーユルヴェーダことでわからないことがあったら先生に相談すると、わかりやすく指導してくれます。今回、7月に先生の主催するサトヴィックにて「はじめての人のためのアーユルヴェーダ」オンライン集中講座が開催されます。おすすめです。これを機会にアーユルヴェーダとは何か、その奥深い教えの一端に触れてみませんか?

講座紹介:はじめての アーユルヴェーダ! 

サトヴィックの講座紹介ページより

誰でも・カンタン!確実に! 
1ヶ月で身に付く 集中ビギナー講座! 7月にやりまーす!

朝起きてから夜眠るまで、アーユルヴェーダを使った賢い生活法を実践すると、ラクに楽しく暮らせるようになります。

「でも〜アーユルヴェーダって こむづかしいんでしょ〜?」
いえいえ、そんなことはありません。
この講座で使うサンスクリットの用語は、たったの5つです!
逆にいえば、この基本の5つの言葉を しっかり掘り下げてわかるようになります。

「でも〜アーユルヴェーダって お高いんじゃな〜い?」
いえいえ、そんなことはありません。
この講座は18時間で35,000円なので1時間約1,950円!
しかも!you tubeにアップしてある実践ビデオなども見放題ですから
タダみたいなもんです。(←ややおおげさ 笑

「でも、やっぱり時間がないわ!」
な〜にをおっしゃるウサギさん!
土曜の朝に、たった3時間。それも5日間にギュッと濃縮してあって、笑いながら学べて、なおかつ録画も見られるんですから、
いそがしい人こそ、この講座でしょう!
これで身につかなかったら、他のどこで身につくっていうんです??

と、いうわけで、アーユルヴェーダを初めて学ぶ人に最適の講座です!

みなさまのご参加をお待ちしていまーす!

サトヴィックのお申込みページへ