塗ってみるとスルスルと伸びてすべすべに!内側からお肌が持ち上がっている!かの様、インド伝統のクリームの保湿作用を実感

アタルバフェイスクリーム

minimaniさん 40代/女性 (東京都)のアタルバフェイスクリーム体験談より

よくある質問
minimaniさん

こちらのヘナを愛用していて再度購入しようとした際に偶然見つけたアタルバフェイスクリーム。あまりの口コミの評価の高さにどうしても買いたくなって買いました。

塗ってみるとスルスルと伸びる

よくある質問
minimaniさん

届いた商品を見て最初に感じたのは思ったよりも小さい!という事。でも実際に塗ってみるとスルスルと伸びて第一印象よりも持ちそうだと感じました。

ギーの匂いはまったくしない

よくある質問
minimaniさん

そして少し心配していたギーの匂いは私は全く感じませんでした。

翌朝、お肌のすべすべ感に驚いた

よくある質問
minimaniさん

驚いたのが翌朝です。寝ぼけなが顔を触ると、ヌメっというかツルっというかこれまでに感じたことのないすべすべ感を感じました。

内側からお肌が持ち上がっている!かの様

よくある質問
minimaniさん

鏡で見てみると内側から肌が持ち上がっているかの様。一回の使用で、必ずリピートしようと決めました。

よくある質問
minimaniさん

次はオイルも購入してオイルとクリームの両方を使ってみようと思います。この効果を感じてしまうと他のアタルバ商品も色々と欲しくなってきました。次に新しい商品を買うのが今から楽しみです。

乾燥がひどい飛行機の機内では必須アイテム!

まは
まは

インドに向かう飛行機の中に、必ずこのクリームを持参して塗布しています。というのは、機内は乾燥して手や顔がガビガビになるのが気になるのです。このクリームを塗布しておくと機内の乾燥はまったく気にならず、お肌がクリーム特有の保湿力で潤っていて、インド日本間、8時間程度のフライトの間も快適です。

飛行機にのるのにクリームを忘れてしまった!

まは
まは

先日、クリームを持参するのを忘れ、空港近くのドラッグストアで保湿的なものを探したのですが、天然成分だけのものは見当たらない、、、唯一あったのが馬油で、仕方なく馬油を買って塗布・・・機内では多少はましだったものの、アタルバのフェイスクリームの保湿力にはかなわず、がっかりした経験があります。以来、飛行機に乗る際は必ず鞄にフェイスクリームを入れてあるのを確認するようになりました。それくらい必須な商品なのです。

エアコン乾燥にクリームをお役立てください

まは
まは

夏場であっても職場でエアコン内にいる方は乾燥しますので、このクリームは助けになりますのでおすすめです。

アタルバフェイスクリームのご購入ページ