食用のギーとは全く違う!乳臭さもベタつきもなく、しっとりふんわり柔らかいお肌♪ 

アタルバフェイスクリーム

mammyさん 40代/女性 (岐阜県)のアタルバフェイスクリーム体験談より

ギーが大好き!

よくある質問
mammyさん

ギーが大好き!手作りで常備しているので、食べたりなんだりするだけじゃなく、顔などになってみることもしばしば。その素晴らしさは十分承知しているものの、、、

ギーは乳臭い!顔からこの香りはちょっと・・・

よくある質問
mammyさん

なにしろ乳臭い…顔からこの香りはちょっとどうなんでしょう、という感じ。それに、ベタつきすぎる。食用のものをそのまま使用していたのですから、当たり前なんですが。

こちらのフェイスクリームも随分前から気になっていたものの、上記のような経験から二の足を踏んでいました。

心配無用でした!乳臭さもベタつきもなく、このしっとり感。

よくある質問
mammyさん

が、実際には心配無用でした!

食用のギーとは全く違います。何を今さらという、当たり前のことかもしれませんが、私にとってはかなり感激です!!乳臭さもベタつきもなく、このしっとり感。お肌が柔らか〜く感じます。

手のひらでお顔を包むように、ゆっくりと馴染ませる、新しい夜のルーティーンとなりました

よくある質問
mammyさん

お風呂でオイルマッサージをして、しばらく湯船でじんわり汗をかく。その後、余分なオイルはお湯で洗い流して、【アタルバ フェイスクリーム】を塗布。手のひらでお顔を包むように、ゆっくりと馴染ませる。これが、新しい夜のルーティーンとなりました♪

ベタつかない、とはいえ多少はテカります

よくある質問
mammyさん

ベタつかない、とはいえやはりオイルベースですからね。多少はテカります。私は夜をメインに、もしくは一日中お家でリラックス、と決めている日に使用しています。

アタルバフェイスクリームのご購入ページ