体験談/お客様の声

評価
やっと見つけた人間の肌に寄り添った真の美容パック [2016/07/10]

By pris 30代/女性 (東京都)

バラに様々な美容効果が期待できるという記事を急にあちこちで見かけるようになっていたため、
一過性の流行のような気もして購入までに時間をかけてしまったことを後悔する効果でした。

季節の変わり目で肌の調子が不安定になり、
それまで使用していた洗顔料に刺激を感じるようになってしまったので、

洗顔の代わりに入浴時に顔からデコルテまで塗り、
汗で流れてしまわないように窓を開けて風を入れながら湯船に浸かるようにしました。

初めて使用して洗い流した時に感じた肌の感触を今でも忘れられません。
本当に「なにこれ!?」と声が出てしまうようなスベスベともっちりに驚きました。

パックだと洗顔料のように肌を擦ることもありませんし、
それでいて毛穴の奥まで吸着して老廃物や汚れを取り除いてくれ、
さらには有効成分を肌が吸収してくれるので、私には一石三鳥です。

こちらのパックを続けていて、もうひとつすごいなと実感したのは、季節で変わる肌に全て対応していることです。

冬で乾燥気味の肌にも、夏場でやや脂っぽくなりがちな肌にも同じように使用して、ベストな肌の状態が保てます。
生き物としての人間の肌に寄り添った自然のものなんだな~としみじみ感じます。

少量でよく伸びますし、これだけ良いものがこの価格で入手できるなんて本当に出会えてラッキーだと思っています。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。