体験談/お客様の声

評価
アタルバヘアオイルの実験感想! [2018/07/30]

By jeorge 50代/女性 (兵庫県)

「インディコ不要になるかも?」メールのお知らせを見てそれが本当なら素晴らしい!!と早速注文してトライしてみました~。

1)塗布したオイルの量  大匙約1杯 ショートヘアですが毛量多め、それでも充分髪全体に馴染む。
2)オイルを塗布してヘナを塗布するまでの時間 8時間位 
3)使ったヘナの種類2016年12月 石臼挽き
4)ヘナを髪に塗ったままにした置き時間 約2時間半
5)工夫していること。  ヘナ塗布後 ラップ、シャワーキャップ、厚手のニット帽、をして保温しています。
6)洗い流した後の、色味の感想  
ブラウン?ボルドー?微妙なやや暗めの落ち着いた色目です。ヘナ後の目を剝くような「赤オレンジ色」とは明らかに違います!いつものヘナ色は宅急便来たら躊躇しますが。。これなら近所のコンビニにも行ける色です!ただやはりインディゴの後染めは必要です。地毛が茶色寄りならもっと馴染んでブラウンになるのかな~?地毛の色、白髪の量とかでも違うような気がします。色目は期待値まで。。。でも翌日のインディゴ染め後でも髪がふわふわ柔らかで効果はこれだけでも♪

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。