体験談/お客様の声

評価
ヘナとの組み合わせでブラウンに染まるかの実験:特にいつもと変わらず、綺麗な赤オレンジ色 [2018/08/12]

By bazata 50代/女性 (東京都)

1)塗布したオイルの量
小さじ2杯。ショートなので、それでも多かったかな?という感じです。

2)オイルを塗布してヘナを塗布するまでの時間
寝る前に塗布して、翌日直ぐに出来ず、13時間位過ぎてました。

3)使ったヘナの種類
石臼挽き

4)ヘナを髪に塗ったままにした置き時間
約2時間半

5)その他
特に工夫と言えることはしていません。
髪質は固く、髪型には影響しないレベルですが髪の表面微妙に凸凹のいわゆるx毛です。元の髪色は真っ黒です。

結果:
直後の様子としては、特にいつもと変わらず、綺麗な赤オレンジ色でした。
(数週間前にも同程度の使用料、置き時間5時間ほどでやってみましたが、やはり普段と変わらない感じでした。)
今のところ白髪率が低く表面では所々に一本ずつ見える程度なので、明るい色がお洒落な位なので良いですが、もっと増えたらヘナだけでブラウンになったらとても良いだろうなと思います。
使用量、時間等で実現できることを期待しています
においが少し苦手なタイプのため、星一つマイナスしました。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。