体験談/お客様の声

評価
ヘナだけだと赤く染まりすぎるので色味調整にオススメです [2019/05/06]

By shanti 40代/女性 (大阪府)

ハーバルカラー1使用。
白髪はまばらですが、部分的にキラキラしているのが気になり、こちらを購入。

溶かしてみると石臼挽き同様もっちりした粘りで、ボソボソ感はゼロ。
全然垂れてこないので、髪にのせやすく、使い心地も快適です。
香りは他社より控えめ。燻した草のような香りです。

頭頂部周辺をメインに塗りましたが、過去にインディゴで暗めになった髪全体にも軽く馴染ませたせいか、思ったより黒めの仕上がりになりました。
数日後にもう一度ヘナをして、ちょうどいい色味になりました。
こればかりは自分の髪で試してみないと分からないですね。それがまた楽しかったりします。

私はヘナだけだと毎回こめかみ周辺が赤く染まりすぎるので、ヘナ後の部分的な色味調整に使用していきたいと思います。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。