体験談/お客様の声

評価
ヘナ染め18年、マハラニヘナは液だれや染まりが悪いというストレスがなく2週間に一度の染毛が大変楽に [2019/07/18]

By 匿名 50代/女性 (福岡県)

ヘナ染め18年の女性です。それはそれは様々な他社の商品で価格も高いヘナを使用していました。今回ハーバルヘアカラー3ブラウン3パックとマハラニ・ヘナ500グラム2パックを使い切りましたが、こちらの商品はヘナ染めで液だれや染まりが悪いというストレスがなく2週間に一度の染毛が大変楽になりました。他社のヘナはマヨネーズ位の固さ練りで染めると着色が悪く水分を足すとラップやタオルをしても液だれが酷い状態でした。
マハラニ・ヘナは粘りがあるので液がダラダラたれずに、部屋を汚す事も無く、とにかく染まりが良いので嬉しいばかりです。3回に一度の割合でハーバルヘアカラー3ブラウンを使用していますがアメリカンチェリーのような色に染まり気に入っています。
 マハラニ・ヘナが私の様々なヘナ染めの商品で一番取り扱いが楽で染め上がりも良い商品です。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。