体験談/お客様の声

評価
自分のオイリーな頭皮に一番合うハーブシャンプー! [2020/03/10]

By スマイル 40代/女性 (千葉県)

ギトギト頭皮の持ち主です。ハーブシャンプーをすると収まりますが、まだまだ毎日シャンプーをしないと、髪の毛がぺっちゃんこになってしまいます。オイリースカルプを何回か購入した後、オレンジとペパーミントの3点セットになっているものがあったので、思い切って買ってみました。オイリースカルプじゃなくても大丈夫なのかと内心ドキドキしたのですが、使ってみたらむしろペパーミントが一番自分に合っていました!頭皮の爽快感が今まで史上一番よく、かなりこのさっぱり感がクセになります!!ペパーミントの香りも癒されます。髪の根元もハーブシャンプーして自然乾燥しているだけですが、全体的にふっくら立ち上がってきました。

これからも自分の頭皮環境に合わせて、いろんなハーブシャンプーを使い続けて行こうと思います。本当に素晴らしい商品をありがとうございます!!同じ髪の悩みを持つ友人がいたのでさっそくハーブシャンプーを勧めてみたら、友人も使い始め、シャンプーを使ってたときにあったかゆみが、1回で〇おっ〇と感激していました!

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。