体験談/お客様の声

評価
香り・仕上がり共に、1番のお気に入り。 [2020/08/30]

By 匿名 20代/女性 (埼玉県)

ハーブシャンプーはアロマプラス、ペパーミントに続き3本目です。
初めてのハーブシャンプーはアロマプラスで、ラベンダーとイランイランとエキゾチックなスパイスの香りが良いな〜と思っていたのですが、今回の花ブレンドは「うっとりする」ような、イランイランの香りに衝撃を受けました。
スパイスの香りは控えめで、豊かな芳香のイランイランと、ハイビスカスの元気のでるような香り。

効果についてですが、これまでのハーブシャンプーの中で1番「髪がやわらかく、まとまる」のを感じました。
胸下ほどのロングヘアなのですが、まっすぐするんとまとまり感動しました。
ハーブシャンプーをすると、髪の毛がふわっとして広がりがちだったのですが、このシャンプーであればオイルなどつけずに乾かした直後から毛先までまとまりがあります。
なので、朝出かける前にシャンプーしたいときは、このシャンプーを選択しています。

それと、溶かした液が赤くて可愛いところもお気に入りです。
脱脂感もマイルドで、安心して使っています(*^^*)

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。