体験談/お客様の声

評価
初めてのハーブシャンプーの感想 [2020/09/03]

By ハーブシャンプー初心者 20代/女性 (埼玉県)

朝髪を洗っても、外出してないのに、その日の昼頃には頭がベタベタしてもう洗いたい!!となるのが嫌で仕方なかった時、ハーブシャンプーの存在を知り、洗えば洗うほど週に1、2回の洗髪でよくなる!というところに魅力を感じ、試してみたくて色々探していました。
初回送料無料と返金保証があったのが決め手で香る髪シリーズを試してみました!漢方系が苦手なので、まずは花ブレンドを試してみたところ、すごく香りが気に入りました!何よりタオルドライなのに、乾いた時の髪のまとまりと潤いとサラサラ感にびっくり!濡れている時はキシキシいったので焦りましたが。。。汗
初めて洗った後、24時間どころか二日経っても頭がジメジメしてこないことに感動しました!汗をかかない限り、ベタベタた感じがなく、やっぱり市販のシャンプーは洗い過ぎなんだと実感。今までシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントを使っていましたがこれ一つで済むのでコスパもいいです!ついでにドライヤー代も浮きました!何より洗髪が3日に1度になったのがありがたい!汗をかいても、洗髪する日以外は軽くお湯で頭皮を洗い流すだけでさっぱりするので楽です!小さい子どももいるので、本当助かってます!

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。