体験談/お客様の声

評価
寝癖がほとんどつきません!朝は櫛を通せばそのまま出来上がり。外出OK。 [2020/10/05]

By ココア 30代/女性 (東京都)

香る髪プラスを使って3ヶ月ほど立ち、そろそろ他のタイプを使ってみたいと思ったのと、イランイランが好きなので、迷わずこちらを選択しました。
私はプラスチックの使い捨てのコップに入れて、お風呂のお湯を入れ、スプーンでぐるぐるとかしてコップから少しずつ、頭にもみこみながらかけています。
まず香りは、イランイランの妖艶な香りと、ハイビスカスのすっぱい感じが混ざり合い、なんとも言えない幸せな香り。5歳の娘はヘナや香る髪プラスの香りは嫌がりますが、こちらは「いい匂い!」と言います。
頭にかけた感じは、とろとろ!香る髪プラスとは少しざらざらした感じがありますが(香る髪プラスだけを使っている間は、特にざらざらとは思いませんでしたが、花ブレンドを使って、ざらざらだったな、と思いました)、こちらは滑らかです。
流して乾かすと、裏切らないつるつるサラサラ感。本当にハーブシャンプーに出会って髪____変わりました。霧雨でも憂鬱になりません!!
そして、タイトルの通り、朝は櫛を通せばそのまま出来上がり。外出OK。
本当にもう手放せません。
今のところ中1日か2日あけてハーブシャンプーを使っています。もっと続けたら、もっと間あけても平気なのかな?これからもっともっと楽しみです!

この製品の他の体験談

関連タグ


参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。