体験談/お客様の声

評価
感動⭐︎石臼ヘナとアタルバヘアオイルで頭皮の痒みから解放 [2021/02/17]

By なおこ 40代/女性 (埼玉県)

オイルは椿油を20年以上使っていましたが
ココナッツの香りが苦手でしたがヘナとの組み合わせで相性がいいとのことだったので初めて試してみました。まず、髪につけた時は少ししっとりするのに時間がたつとサラサラになる不思議‥。ヘナ前のオイルマッサージのおかげか頭皮〇□もなくなりました。この時初めての石臼ヘナとアタルバヘアオイルだったのでどちらが良かったのかはわかりませんが2年ほど続いた頭皮の痒みから解放されて本当に嬉しいです。また真冬に頼んで到着時固まっていましたのでタッパーに熱湯入れて容器ごと入れ溶かしたあとクリーム容器に入れ変えました。スパチャラでガリっと少しとって手であっためる方法がすぐ溶けて使いやすいです。これなら通年使えるし、コスパ良し、ココナッツの匂いも慣れてきました笑

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。