体験談/お客様の声

評価
ダメ元でやってよかった! [2023/04/19]

By MIKIxxx 40代/女性 (愛知県)

こちらにお世話になってからまだ1年経っていません。いつも早い配送ありがとうございます。ヘナ、香る髪お花シリーズ、ムルタニミッティを使っています。

今回、注文しようしようと思いながら忘れてしまい、香る髪を切らしてしまいました。どうしようと思いながらも手元にはムルタニミッティだけ。ヘナやった翌日だしバサバサするかもだけどやってみようと。

ハーブシャンプーと同じようにムルタニミッティを大さじ半分500mlのペットボトルへ。お湯の量は貼ってあるラベルの上のあたりまで。シャバシャバして頭へかけいつものように地肌を洗うようにして…

髪の手触りがちがう!なめらか〜〜〜 洗い流した後のねちょねちょ感もなく、大丈夫かな、でもいいかも〜 乾かしてセットして、あらいいかも〜!そんな感じでした。

注文したものが届いたけど、ムルタニシャンプー3日目になりました。このまま1週間、1ヶ月続けて大丈夫なら念願の頭からつま先まで1つのもので洗うことが叶います!どうなるかな〜

普段、顔・体はムルタニミッティのみです。ペットボトル2本用意して1本に大さじ半分入れ、お湯を少し入れシャバシャバして2本目にその半分入れ2本ともラベル上ぐらいまでお湯を入れシャバシャバして洗面器へ。普通の綿のタオルをその中に入れ浸し、体全体をこすらずに濡らす感じで。顔も同様に浸したタオルをあて顔全体を濡らし、小鼻はひとこすりします。洗い流して終わりです。

自分的に充分です!水道代も2,000円ほど安くなりました。アートビーイングさんに出会ってよかった。これからもお世話になります!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。