体験談/お客様の声

評価
身体から整えてくれるマハラニヘナとインディゴ [2023/06/03]

By ニコニコミミィ 40代/女性 (広島県)

マハラニヘナとインディゴを使い出してから私の悩みが全て解消されました。

まず、脱シャンプー出来たことです。

ヘナシャンしてても油が溜まってくるので、おでこや首がギトギトする感じがあります。

いらいらムズムズする感じもあり

早くヘナ染めしてほしいと体から声が伝わってくるようです。

ヘナをすると無駄な力か抜けて

細かいことが気にならなくなり神経が休まる気持ちがします。

現実逃避で目を酷使しながらスマホが見たくなる気持ちが落ち着き

身体との対話の時間となります。

そしてすごく眠くなります。

冷え対策をしてそのまま寝てしまうこともあります。

天然の無農薬な素材を頭皮から吸収すること

で体が整う感じがあるのです。

洗い流したら油が浮いててこんなに溜まってたのかと思います。

インディゴはヘナ染めの1日から2日後にマハさんの教えて下さった通りに分けて染めると30分で自然な焦げ茶に染まるようになりました。

ヘナとインディゴをするようになり

自分の体調とメンタルのバランスが

少しずつ整い、イライラすることも減ってきたように思います。

白髪染めも兼ねてますが、

私に取っては

脱脂作用

ヒーリング作用

デトックス作用もあり一石四鳥な感じです。これからも使い続けていきます。


この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。