ヘナ三度めの正直……1回めバサバサ、2回目パサパサ、3回めびっくりするくらい落ち着きました!

ヘナショック

ヘナ3回目終わりました!

KURAさん 40代/女性 (東京都)のヘナ体験談より

よくある質問
KURAさん

何方かの参考になればと思い投稿してみます。くるくるパーマからの縮毛矯正&カラー、毎日のストレートアイロン。

ダメージをうけ続けた私の髪だけど脱シャンプーしたいという強い想いでトリートメント目的で1週間に1度のペースで挑戦しました。

よくある質問
KURAさん

1回目→覚悟はしていたけれどバッサバサになりました笑

翌日から髪をまとめるのが大変なくらいバッサバサです。

2回目→前回よりは手触りが良くなりましたがまだまだパサパサ。でもなんとかなりそうな気がしました。

3回目→自分でもびっくりするくらい落ち着きました。サラサラとまではいかないもののパサつきは全くないです。リピ確定しました!

3回目まではフケも出たりしましたがデトックスされていたのかなぁと♪

よくある質問
KURAさん

あきらめないで信じてヘナをしてみて本当に良かったです。

うねりはまだありますがストレートアイロンで伸ばさなくても気にならないくらいになっています。

アイロンとおさらば(*˙︶˙*)ノ゛出来そうです。

傷んでいる方は1回目と2回目のバッサバサを覚悟のうえぜひチャレンジしてみてください。

ヘナとハーブシャンプーで脱シャンプーが叶って本当にうれしい♡

ART BEINGさんに感謝です。

これからも使い続けていきます。

まは

ヘナの使い始めは意外に仕上がりが悪いことがあります。初回で諦めてしまう残念なケースが多いので、使う前からお伝えするようにしています。

ヘナショックとは

 

 

 

マハラニヘナ体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます