甘く芳しいフローラル系の香りのフレグランスオイルを肌身離さず持ち歩いています!

マハラニフレグランスオイル

らにさん40代/女性 (東京都)のマハラニフレグランスオイルお客様体験談より

甘く芳しいフローラル系の香り、女性らしい気分になれます

よくある質問
らにさん

とても心地よく、女性らしい気分になれます。トップノートはやや強め、数分後にはかなり薄らぎます。人工香料でつくられた一般ブランド香水の鼻に鋭くツンとくる強い香りとは異なり、天然成分100%でつくられたジャスミン系の甘い香りが鼻に優しくふんわり漂います。好感度の高い香りなので、仕事でもプライベートでも場所を選ばず使用可能。

普段香水をつけませんが、これだけは肌身離さず持ち歩いています

よくある質問
らにさん

ホホバオイルベースで、テクスチャはサラリ。フェイスオイルやボディオイルとして使えるクオリティなので、安心して肌に直接つけられるのがいいですね。つける量は弱めのワンプッシュ、1滴弱で十分。周囲へ直接的に香るのが好みではないので、髪で覆われたうなじの襟足部分の髪や地肌にちょこっとつけると、髪が揺れるたびにふんわり香ります。普段香水をつけませんが、これだけは肌身離さず持ち歩いています。携帯するのにちょうどよいサイズです。

ハーブシャンプー香る髪花ブレンドと香の相性が抜群!

よくある質問
らにさん

ハーブシャンプーでは「香る髪花ブレンド」、乾かし終わった髪や肌に「マハラニ フレグランスオイル」をつけると、香りの相性が抜群です。両者ともにイランイランが少し含まれていて、フレグランスオイルにおいてはイランイランの香りが融合する形でモグラ(アラビア・ジャスミン)やレッドチャンパカの香りが広がります。シリーズ展開かと錯覚してしまうくらい相性がいいので、セット使いがおすすめです。

ハーブシャンプー香る髪花ブレンドと相性がよい!

まは
まは

確かに!ハーブシャンプー香る髪花ブレンドと相性がよいです。鋭い点、この製品の秘密をついていますね!モグラだけではさほどよい香りとは言えないのですが、これをベースに、イランイランなどをバックに配置することで、レッドチャンパカの香りが引き立ってくる、ジャスミンのような甘い香りに仕立てているのです。つまり、イランイランはバックの香りの引き立て役として使っている、、、、そういう意味で、フレグランスオイルは、イランイランの精油が配合されているハーブシャンプー香る髪花ブレンドで髪を洗った後に使用すると、人によってはたまらなく女性的な気持ちになれます………これも好みです。

まは
まは

以下の体験談の方もヘナ花ブレンドとフレグランスを一緒に使っています。お花の香り好きな女性にはたまらない組み合わせではないでしょうか。

マハラニ フレグランスオイルの購入

マハラニ フレグランスオイル体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます