初めてのヘナ花ブレンド!一回で頑固なくせ毛がストンと落ち着き理想のウルつやヘアーに!

カラートリートメント花ブレンド

猫村融さん 60代/女性 (岡山県)のカラートリートメント花ブレンドお客様体験談より

初めてのヘナ花ブレンド!

よくある質問
猫村融さん

石挽き、機械挽き、ハーバルカラーと試してきまして、遅ればせながら今回初めてヘナ花ブレンドでヘナタイムチャレンジいたしました。

ヘナの草原の草の香りは気にならかなったけど・・

よくある質問
猫村融さん

ヘナ花ブレンドをこれまで使ったことながなかったのは、もともと草原の草の香りをほうふつさせるヘナの匂いが気にならなかったからです。

マハラニフレグランスオイル
フレグランスオイル
よくある質問
猫村融さん

ヘナする前夜に、エキゾチックな花香るフレグランスオイル(センシュアルオイル)を少しぜいたくに使って地肌と髪になじませました。

ヘナ中、水分パックしているような潤いを髪と地肌に感じました

よくある質問
猫村融さん

ダマを綺麗に潰し、粉ふるいして、いつもの分量のお湯にといて混ぜてみたところ、いつものよりプルンとした感触に出来上がりました。ブレンドされているお花の成分の効果でしょうか。髪に乗せても、水分パックしているような潤いを髪と地肌に普段以上に感じました。至福のヘナタイム2時間後、洗い流して、タオルドライした髪の手触りがやはりいつもより気持ちしっとりとしているように思えました。

腰まであるロングヘアのくせ毛がストンと落ち着いてくれました!

よくある質問
猫村融さん

自然乾燥した髪のなめらかさといったら!腰まであるロングヘアのくせ毛がストンと落ち着いてくれました。

石臼挽きヘナとアタルバヘアオイルでヘナした結果 投稿写真

上写真はsaeさんの写真です。

残り香にうっとり・・バリ島ホテルのエステ気分

よくある質問
猫村融さん

イランイランの残り香にもうっとり。バリ島のホテルでエステしてもらっているような気分でテンションがあがりました。

ヘナ100パーセントで染めた明るめの仕上がりが大好き

よくある質問
猫村融さん

ヘナ100パーセントで染めた明るめの仕上がりも、顔色を明るく見せてくれるので私は大好きです。

ご褒美ヘナになりました

よくある質問
猫村融さん

ゴージャスな香りとハイクラスな仕上がりの花ブレンドは、自らへのご褒美ヘナとして各種ヘナと交互に使ってまいりたいと思います。

カラートリートメント花ブレンド(ヘナ花ブレンド)は髪に潤いが戻り、髪がしっとり落ち着いた仕上り

まは
まは

ヘナだけだと、、、ヘナ100%だと、髪が乾燥し気味ですが、そのため仕上がりがふわっとする場合があります。髪をしっとりさせたい、癖毛が気になる、といった方にはカラートリートメント花ブレンドは試される価値のあるヘナといえるでしょう。

香りは花の香り、ヘナの匂いはほとんど感じません

まは
まは

もともと、ヘナ花ブレンドは髪がふくらみやすくて困っている、癖毛が気になる方の髪に、潤いをもたらし、しっとりと仕上げることを目的として開発されました。潤い成分はハイビスカス(ジャスワンド)粉末です。こうした癖毛困るーという女性は若い女性が多く、若い女性はヘナの匂いが苦手な場合が多く、イランイランの花の精油を追加、二種類の花がブレンドされているため、「花ブレンド」と命名しました。

カラートリートメント花ブレンド