髪につけると高貴な香りにへナ臭が飛んで気持ちをアップさせてくれる

マハラニフレグランスオイル

プリシラさん 50代/女性 (兵庫県)のマハラニフレグランスオイルお客様体験談より

へナ独特の髪の臭いに悩まされていました

よくある質問
プリシラさん

マハラニフレグランスオイルとの出会いは、へナをはじめて注文したときにサービスでついてきた試供品でした✨

そのときの私はまだ、他社のへナを使っていて、へナ独特の髪の臭いに悩まされていました。

この不快な臭いをなんとかしたい! その思いだけで、有名なフレグランス店に行き、ヘアオイルを探しました。

買う気満々で、いくつかあるヘアオイルを前に、店員さんから説明を受けてわかったことは、それらのオイルは香りを上から乗せることはできるけれど、元々ある臭いを消すことはできないということでした。

求めていた物と違うので、買うのをやめて帰りました。

そんなとき出会ったのが、マハラニフレグランスオイルです!

なんとも高貴な香りが辺りに・・髪につけるとへナのイヤな臭いが速攻飛んで・・

よくある質問
プリシラさん

試供品のふたを開けると、なんとも高貴な香りが辺りに漂いました。髪につけると、へナのイヤな臭いが速攻飛んで、毛先から私の大好きなジャスミンティーのような、ふくよかな香りが揺れます♬人工的な香りはスキではないので、いっぺんに虜になりました。

香りだけでこんなに幸せな気分になれるんだと実感しました。

よくある質問
プリシラさん

うれしくて何度も髪をゆさゆさしたほどです????

いまはマハラニへナを使っているので、髪の臭いはまったく気になりませんが、香りはあるほうがうれしいので、このフレグランスオイルを愛用しています。

気持ちをアップさせ、雅な気分を与えてくれる

よくある質問
プリシラさん

夜眠る前に顔や髪につけると、満ち足りた気分で眠りにつけます。すーっと馴染むので、肌もべたべたしません。

朝つけると気分が上がり、香りのおかげで優雅に一日がスタートします。

香りが苦手な大学生の息子も、マハラニフレグランスオイルは気に入って使っています。

私の気持ちをアップさせ、雅な気分を与えてくれるこのオイルが大好きです????

ありがとうございます。

まは
まは

このオイルは、ヘナの匂いを低減させるために開発されたオイルですので、やや強めに・・・存在感がある香りに仕上げています。ヘナの後、自分はヘナの匂いは気にならないのだけども、人に気づかれる、家族が臭うという方が多くいるため、ヘナの匂いをカモフラージュするためです。

ところが、この強めの香り~ジャスミンの甘い香りに例えられるような香りが気に入られる方も少なからずいらっしゃいます。もともと製品開発の目的から、やや強めに調整されていますので注意してお使いいただく必要はあります(つけすぎに注意)が、コールドプレスのホホバオイルをベースオイルに使用していますので、フェイスオイルはスキンクリームとしても適切です。

インドのマハラニ(王女様)の香りをお楽しみください。

マハラニ フレグランスオイルの購入

マハラニ フレグランスオイル体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます