ジャスミン、ユリの花のような、いい香り♪ヘナ臭やハーブ臭はほとんど気にならない

マハラニフレグランスオイル

harmoさん 50代/女性 (大阪府)のマハラニフレグランスオイルお客様体験談より

ヘナ後の匂い

よくある質問
harmoさん

ヘナ後の匂いは、石臼挽のヘナを使うようになって、

自分自身は、ほとんど気にならなくなっていました。

汗をかくと不安に

よくある質問
harmoさん

でも、やっぱり、夏場に汗をかくと不安になります。

自分は、慣れていて大丈夫なのですが、

職場で周囲の方が気になっていないかな…と心配になります。

ヘナやハーブの匂いを抑える

よくある質問
harmoさん

フレグランスオイル、ヘナやハーブの匂いを抑える… 

ジャスミンの香り… これは使ってみよう! 

ということで、フレグランスオイルを購入しました。

フレグランスオイル・ジャスミンも気になったのですが、

お値段を考えて、まずは、フレグランスオイルを♪

蓋を開けると、ふわっとジャスミン茶の香り

よくある質問
harmoさん

蓋を開けると、ふわっとジャスミン茶の香り。

私は好きです。早速、洗髪後に一滴を掌にのせ、

両手に広げたのち、毛先からなじませてみました。

しばらくするとユリの花

よくある質問
harmoさん

う~ん、素敵な香りです。

しばらくすると、ユリの花のような匂いも立ってきます。

翌日もふわっとジャスミンの香り

よくある質問
harmoさん

翌日も汗ばむ陽気でした。

頭から、ふわっとジャスミンの香りを感じます。

ヘナ臭やハーブ臭は、ほとんど気にならない

よくある質問
harmoさん

これなら、ヘナ臭やハーブ臭は、ほとんど気にならないかな。

また、ヘナ&ハーブライフが楽しくなりそうです。

女性はやはりヘナのニオイが気になります…自分はよくても、、、

まは
まは

ヘナの後、自然な干し草の香りが髪から・・・・自分は全く気にならないのですが、他の人がどう思うか……と心配になる女性が多いです。そんな女性のために開発された商品がこのマハラニフレグランスオイル。ヘナの強めのニオイも、このオイルをワンプッシュで髪に塗布することで、ほどよくカモフラージュされる………だけでなく、この香り、、甘いジャスミンというか、ユリ系の香りが好まれて、このオイルを日常の香りとして天然100%の香水のようにご使用になられる方も少なからずいらっしゃるようです。

マハラニ フレグランスオイルの購入

マハラニ フレグランスオイル体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます