肌がまるで漆喰を塗った様に整っていました!

アタルバハーバルフェイスパック

 minimaniさん 40代/女性 (東京都)のハーバルスクラブお客様体験談より

ハーバルフェイスパックお客様体験談より

よくある質問
minimaniさん

アタルバ のローズクリームと一緒に購入しました。あちらも素晴らしかったですが、フェイスパックも素晴らしかったです。

香りは・・・スパイシーなバニラを使ったエキゾチックな香水

よくある質問
minimaniさん

まずは説明にあった分量でパックを作ってみました。

香りは、私にはスパイシーなバニラを使ったエキゾチックな香水の様と感じました。私は大好きでした。

手触りは少ざらっとしています。

10分ほど塗って洗い流すと、肌がまるで漆喰を塗った様に整っていました!

よくある質問
minimaniさん

本当に驚き。感覚としては肌が必要としている成分をたっぷり与えてもらった様な感じです。

あまりに気に入りすぎて、パック としてだけでなく朝のオイルマッサージ後の洗顔様としても使っています。

よくある質問
minimaniさん

ほんの少し手にとって手の上で水と混ぜて顔の上でくるくるっとマッサージしてほんの少し置いてから流していますが、ちょうど良い感じに余分なものを流してくれ、そして同時に肌のケアもできている様でこの使い方もとても気に入っています。

アタルバでフェイスケアを始めてから肌の調子がとても良いです

よくある質問
minimaniさん

これまでも洗顔にはマイルドな石鹸を使っていたので問題ないと思っていたのですが、それでも洗い過ぎだったのかもしれません。

次はアタルバのスクラブとオイルを買い足していこうと思っています!

まは
まは

天然のハーブの使用感、仕上がり感を知ってしまうと、それは世界観の変わるような体験です。毛染めとしてのヘナ、ハーブシャンプー香る髪、そして、ハーバルスクラブやフェイスパック・・・これらすべて天然の草木の粉末、、、大地から生えているもの、時として野生の森から収集されてきたハーブも使い、すべて天然のものからできているハーブを使うことで、使用感、使い心地がよい、そして、結果が、仕上がりがとてもよい!こうした天然のもののすばらしさがわかる・・これは人としての、ある意味、成熟を意味していると思います。若いうちは、化学薬品をいろいろと・・・ヘアダイや合成シャンプー、フェイスマスク、、、こうした工業的な製品が好きなのですが、こうした製品に飽きてくると、ふと、天然のものを使いたくなる、、、よい製品に出会うと、例えば、アタルバハーバルフェイスパックのように、本物の製品に出会い、その使い心地を知ると、自然のものって本当にいいなーとつぶやいている・・・。数千年も大勢の人に使い続けられきた自然のものはやっぱりよい・・よいものはよい、その一言です。

ハーバルフェイスパックの購入

ハーバルフェイスパック体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます