極上のオイルとローズクリームの合わせ技で身も心もほぐれ薔薇の香りに癒されました

CBL マッサージオイル

 猫村融さん 60代/女性 (岡山県)のCBL マッサージオイル体験談より

寒暖差激しく夜間は-2℃が続いていたら目の周りの乾燥が!

よくある質問
猫村融さん

暖冬といわれますが山あいの田舎の寒暖差激しく夜間は-2℃が続いていたら目の周りの乾燥がどうにもならなくなってしまい、

ローズクリームとCBLオイルをセット

フェイスクリームとCBLオイル
よくある質問
猫村融さん

どうしようと思い悩みローズクリームとCBLオイルをセット購入して早速に合わせ技にチャレンジしてみました。

手の甲がオイルをグイグイ吸い込んでべたつきなし

よくある質問
猫村融さん

まずCBLオイルを手に取ったら、なんと手の甲がオイルをグイグイ吸い込んでべたつきなし。どんだけ乾燥しているの自分(苦笑)とびっくりすると共に、オイルの浸透力に驚きつつお顔全体に薄く塗り、目の周りとほうれい線にローズクリームを重ねてみました。クリームの天然の薔薇の香りになにより癒されました。

マハラニヘナの商品あるあるですが・・・もっとはやく使えば良かった

よくある質問
猫村融さん

そしてオイルもクリームもわずかな量でお顔から首筋までゆきわたりひと塗りで乾燥知らず!マハラニヘナの商品あるあるですが・・・もっとはやく使えば良かった(笑)。

100%天然成分の極上オイル、またも手放せない

よくある質問
猫村融さん

ちなみに、ランニングで痛めた右足のマッサージにも使用。かかとから足首、ふくらはぎの筋肉を優しくほぐしてくれました。オイルの香りに関しては、日ごろ髪にFBオイルを愛用している私にとっては、特に気になるものではなくローズクリームと一緒に使うと、薔薇の香りに完全に隠れてしまう程度です。100%天然成分の極上オイル、またも手放せないものと出会ってしまいました。

たかがオイル、されどCBL

まは
まは

このオイルの吸収の良さは比較になりません。さっとお肌に吸い込まれるように吸収される、さすがインド伝統のアーユルヴェーダ製法。吸収がよい=お肌が潤う=乾燥が防がれる、、、特に乾燥の冬場には欠かせないオイルの一つと言えるでしょう。CBLを塗布したらフェイスクリームで蓋をするイメージで使用しています。

CBL マッサージオイルのご購入

フェイスクリームのご購入