ヘナに替えてから頭皮の脂臭さも無くなり、髪もしっとりピカピカ

石臼挽きヘナの秘密はこの粘り・・・

やまがらさん 40代/女性 (宮城県)のマハラニヘナ石臼挽き体験談より

頭皮に染みるヘアカラーの繰り返しで髪もバサバサ、地肌もいつも赤っぽく膨れて・・

よくある質問
やまがらさん

40代始めに本格的に白髪が増えてきて髪染めを辞めヘナを月2回づつ始めるようになりました。それまで頭皮に染みるヘアカラーの繰り返しで髪もバサバサ、地肌もいつも赤っぽくぶくぶくしたように膨れて痛んでいるのがずーっと当たり前過ぎて自分はこのような恵まれない体質なんだと思いこんでいました。

ヘナに替えてから頭皮の脂臭さ、赤みもなくなった

よくある質問
やまがらさん

ですが、ヘナに替えてから頭皮の脂臭さも無くなるし痛みも赤みもすっきり無くなり、髪もしっとりピカピカになり、

ヘアカラーで痛んで伸ばせなかった髪が生まれて初めて伸ばせてロングヘアに!

よくある質問
やまがらさん

これまでヘアカラーで痛んでしまうので、髪を伸ばせたことが無かったのですが、生まれて始めて髪を伸ばしてロングヘアにする事が出来き、痛まずずっとつやつやで維持出来ております!

ヘアカラーを辞めたことでお肌がとても綺麗になった!

よくある質問
やまがらさん

そして髪だけでなく、これまでずっと肌も荒れてくすんだ顔で絶対すっぴんにもなれない顔だったのが、ヘアカラーを辞めた事とヘナのおかげで透明感が出て肌がとても綺麗になり気がつけばすっぴんで外へ行くのも平気となっており、メイクをすればとてもメイク映えする肌になっておりました。

まさか40を過ぎて人生で1番いい状態を手に入れられるとは思いもしませんでした。

ヘナには感謝です。良い商品をありがとうございます。

お顔の肌のケアは頭皮から・・

まは

皆さん、お顔のケアと髪、頭皮のケアとは別だと考えがちなのですが、頭皮と顔はほぼ皮一枚でつながっており、頭皮に使うものはお顔の皮膚に影響を与えます。ヘアカラーなどの化学薬品などの使い過ぎで髪だけでなく頭皮が荒れてくると、当然ですがお顔の皮膚も荒れてきます。もしお顔の皮膚のことを考えるのであれば、まずは髪、頭皮に使うものから見直すことをおすすめします。

ヘアカラーはヘナにして・・・

まは

タイトル「ヘナに替えてから頭皮の脂臭さも無くなり、髪もしっとりピカピカ」を正確に言い換えると、「ヘナを使うことでヘアカラーを止めたため、ヘアカラーが原因であった頭皮の脂臭さがなくなり、髪の痛みがヘナのトリートメント作用でピカピカになった」ということになります。まるでヘナにすごい効果があるようなタイトルも、よく理解するとヘナのおかげでヘアカラーを使わずに済んだことがこうした結果に導いているということになります。

マハラニヘナ石臼挽きの購入

マハラニヘナ体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます