ヘナの残念な仕上がりでハーブシャンプー、なんじゃこりゃ~?!と想わす叫ぶ…ボリュームがあって自然なストレート★髪だけ別人になりました

ハーブシャンプー香る髪

大和撫子さん 40代/女性 (福岡県)のハーブシャンプー香る髪体験談より

ヘナが残念な仕上がりで正直へこみハーブシャンプーを信じて・・・

よくある質問
大和撫子さん

はじめてヘナをした後、髪がイマイチな仕上がり。ヘナショックは知っていましたが、前もってオイルマッサージもしていたのに残念な仕上がりで、正直へこみました。既成のシャンプーでもとに戻すか迷いましたが、こちらの体験談をみて信じてみることに。

泥水(笑)

ハーブシャンプー液
よくある質問
大和撫子さん

皆さんがかかれている通りの、泥水(笑)。

一大決心で洗ってみる

よくある質問
大和撫子さん

仕上がりが、だめなら明日は髪を結んでごまかそうと一大決心で洗ってみると…

なんと!なんじゃこりゃ~?!と想わす叫びました

よくある質問
大和撫子さん

すすいでいるときから、なんかつるんとしてない?ん?と思いながら、タオルドライ後、ドライヤーで乾かしていくと、なんと!なんじゃこりゃ~?!と想わす叫びました。完全に乾くまでに何度もにんまりしながら鏡をみました。

頭皮が軽い!髪が軽い!

よくある質問
大和撫子さん

頭皮が軽い!髪が軽い!なんか頭皮と髪が喜んでる!!この感覚は使った人しかわからない!

ボリュームがなくペタンとした感じだったのが・・・

よくある質問
大和撫子さん

年取ってからうねりが出て、今までへアイロンでストレートしてたので、ボリュームがなくペタンとした感じになってましたが、そんなの不要!

ボリュームがあって、自然なストレートへ

よくある質問
大和撫子さん

ボリュームがあって、自然なストレート。オイルに頼らない自然なつや。分け目も目立ちません!いつ以来ですかね~。

もうホントに髪だけ別人(笑)!

よくある質問
大和撫子さん

もうホントに髪だけ別人(笑)!自分の髪が綺麗になるだけでこんなに嬉しいものですね!モティアロッシャもいれたので香りもよく、これは良いものに出会えたと心から感謝です!

ハーブシャンプーはシャンプー革命です

まは
まは

世間のシャンプージプシーの皆さん、ハーブシャンプーはシャンプー革命です。髪だけ別人になってしまいます!ハーブシャンプー香る髪シリーズ、たくさんありますが、結局、大局からいうとどれも一緒、、、とにかく気になるハーブシャンプーを今すぐ試して、あなたもシャンプー革命しちゃいましょう!

ハーブシャンプー香る髪製品ページ