クチコミが良いものばかりで逆にあやしいと・・まったく違う気持ちの良い洗髪体験にシャンプーの概念が変わりました!!・・これはシャンプー革命ですね…!!

ハーブシャンプー香る髪ラベンダー

匿名さん 40代/女性 (東京都)のハーブシャンプー香る髪ラベンダー体験談より

クチコミが良いものばかりで、逆にあやしい…と思っていた

よくある質問
匿名さん

ブログで「髪が増えた」と紹介されていた方がいたので、試しに購入しました。クチコミが良いものばかりで、逆にあやしい…と思っていたのですが、本当に、シャンプーの概念が変わりました!!

ちなみに、初めて使用して1ヶ月半たちますが、最初の1回目から効果を実感しました。

よりさっぱり、ふんわりで、ボリュームがより出る

よくある質問
匿名さん

●花ブレンドとの比較

ハーブシャンプーの花ブレンドと、ラベンダーを使っています。2つを比較すると、花ブレンドは、しっとりしてぺたんとする感じで、ツヤがより出ます。ラベンダーは、よりさっぱり、ふんわりで、ボリュームがより出ます。香りやツヤ感は花ブレンドが好みですが、ボリューム感的にはラベンダーが好みなので、両方とも好きで、気分で使い分けています。

1回の使用量はロングですが大さじ2分の1

よくある質問
匿名さん

●使う量

初めて使う方は、量に気をつけた方がいいのかもしれません。

マハさんのYouTube動画で、この商品は、濃度が濃いと、洗浄力が強く出て、濃度が薄いと、トリートメント効果が出る、という説明を拝見し、説明書の大さじ1ではなく、ロングですが、大さじ2分の1にしています。私の髪は、パーマで乾燥しているため、ちょうど良いです。

私は40代ですが、今まで使った中でダントツ1番のシャンプー

よくある質問
匿名さん

●使った感想

私は40代ですが、今まで使った中でダントツ1番のシャンプーです。

今まで、髪が少ないことに悩んでおり、表参道や恵比寿の高級ヘアサロンのオーガニックシャンプー、1本4000円〜8000円くらいのものや、石鹸で洗ってクエン酸でリンス、など、色々試してきましたが、これはレベル違いで良く、もっと早く知りたかったです。

洗髪時の気持ちよさが素晴らしい!入浴剤としても!…ただし目に入ると痛い!

よくある質問
匿名さん

まず、洗髪したときの気持ちよさが素晴らしいです!

いつも、大さじ2分の1のハーブシャンプーを、ハニーボトルに入れてシェイクし、頭皮にかけて5-10分おき、そのままお風呂に頭ごとつっこんで流し、入浴剤としてしばらく浸かっています。お湯が温泉のようにやわらかくなり、お風呂としてもすごく気持ち良いです(目に入ると痛いので注意です)。ちなみに私はかなりの敏感肌ですが、お肌にも合っているようで、鼻の毛穴の黒ずみもとれて、お肌が綺麗になった気がします。

髪にハリ・コシが出て、ボリュームも増えた気がします!

よくある質問
匿名さん

洗い流すと、頭皮がさっぱりして、数日髪を洗わなくても、かゆくもならず全然気にならないし、髪にハリ・コシが出て、ボリュームも増えた気がします。髪が減ってきたことに悩んでいたので、本当に嬉しいです。

気持ちの良い洗髪体験はシャンプー革命でした

よくある質問
匿名さん

これは一度使ったら、他のシャンプーには戻れないのと、合成シャンプーや石鹸とまったく違う、気持ちの良い洗髪体験なので、私にとってはシャンプー革命となりました。

70代の母も「髪にハリ・コシが出て、ボリュームが増えて嬉しい」と

よくある質問
匿名さん

70代の母にもすぐ送ったところ、母も、「髪にハリ・コシが出て、ボリュームが増えて嬉しい」と言っているので、髪に悩みがある人には本当におすすめです。髪に自信が持てると、女性は全然気分が違いますね!すばらしい商品を、本当にありがとうございます!!

髪にハリとコシがついてボリューム感がつくためため、まるで髪が増えた・・かのように思えるハーブシャンプー

まは
まは

特のこの、香る髪ラベンダーの仕上りは、髪にハリ、コシをつけ、結果として一本一本の髪が起き上がってきますのでボリューム感が増えますが、実際に髪が増えるわけではありません(汗・・・が、鏡を見て、髪が増えた!と錯覚して喜べるハーブシャンプーです。

草木を粉にしただけのハーブシャンプーは自然そのもので髪を洗う感覚

まは
まは

それが何よりも嬉しいです。裏面の成分を見ても、ややこしいカタカナの化学的な名称は一切なく、そこにあるのは自然の草木、ハーブの名前(ただしわかりにくい和名)だけです。こんな素朴なもので髪をあらって、それがいままで使っていたシャンプーよりも自分にあっていたとすると、もう信じられない思いになります。まさに「シャンプー革命」。それは自身にも二十数年前に起こりました。その感動を皆さまにお伝えするため、香る髪シリーズとしてお届けしています。

ハーブシャンプー香る髪ラベンダー

ハーブシャンプー香る髪花ブレンド