半信半疑でしたがサラサラの仕上がりに!頭皮に出ていた赤みも消えた

ハーブシャンプー香る髪

nonさん 50代/女性 (神奈川県)のハーブシャンプー香る髪体験談より

よくある質問
nonさん

(ハーブシャンプー香る髪を)石臼挽きヘナとあわせて購入しました。

いろいろなシャンプーも試してきた

よくある質問
nonさん

いままでカラーリングやハイライトなどでかなりダメージがあり、いろいろなシャンプーも試してきました。

半信半疑

よくある質問
nonさん

今回初めてヘナを使用するにあたりこちらのシャンプーを知り、正直なところ半信半疑で興味本位で購入しました。

まは
まは

わかりますわかります。泡もたたない、単なる野生の木の実や草の葉っぱを粉にしただけのもので、髪が洗える、サラサラにトリートメントされる・・・とは信じられない。使った人の体験談を読んでも、あれ、ヤラセ?と疑ってしまいます。世間一般のヘアケアに慣れている人にとっては「半信半疑」だと思います。

シャンプー自体簡単でした

よくある質問
nonさん

粉状ですがお湯にサッと溶けるので扱いやすく、ドレッシング容器で作ればそのまま頭皮に塗布出来てシャンプー自体簡単でした。

サラサラの仕上がりになり驚きました

よくある質問
nonさん

泡立たないため「洗えているのかな」と少し心配でしたが洗いあがりも軋むこともなく、ドライ後はサラサラの仕上がりになり驚きました。

頭皮のところどころに出ていた赤みも消えた

よくある質問
nonさん

その後数回の使用で頭皮のところどころに出ていた赤みも消え、頭皮にも髪にも良いことを実感できました。次回は他の香りも試してみたいと思います。

香る髪が頭皮の赤みを消したわけではありません

まは
まは

ハーブシャンプー香る髪を使うことで、頭皮のところどころに赤みを作っていた製品を使わずに済んだことによって頭皮の赤みが消えました。要するに以前、お使いだった市販のシャンプー剤がお肌にあっていなかった・・多くの市販のシャンプー剤がお肌に合わず、頭皮や髪のトラブルになっている場合が多いのではないかと考えています。

ハーブシャンプー香る髪製品ページ