もっとも髪を潤してくれる上品な香りのオイル

マハラニフレグランスオイル

匿名さん 50代/女性 (東京都)の体験談

「マハラニ ヘアケアオイル」の香りと使用感が大好きで・・・

購入のきっかけは「ハニーサックルのような香り」という体験談

よくある質問
 匿名さん

「マハラニ フレグランスオイル」については興味があり、何度も買おうかなとおもってはふみこめずに気づけば2年半は経ったでしょうか。センシュアルな香り、ということで、ほのかにバックグラウンドで香るようなものが好みの自分には強すぎるのかなと。重い甘ったるい香りでは困る…でもほかの体験談で「ハニーサックルのような香り」というのを読み、自分はハニーサックルは好きなのでそれならばと、前回の誕生日を過ぎたころに自分へのご褒美に思い切って購入しました。

髪が潤う、髪をやわらかくしてくれる上品な香りのオイル

よくある質問
 匿名さん

はじめて使用してみて、そのまったく重くない上品な香り(でもいくつもレイヤーがある重厚なよい香り)に驚き、また、今まで使用したヘアオイルの何よりもワンプッシュで髪がとても潤う、しかも髪をやわらかくしてくれることに気づき、感動しました。

香りの持続力はそれほどではありませんが、それが安全・安心の証

よくある質問
 匿名さん

もちろん100%自然成分でできているオイルで安心ですが、それゆえ香りの持続力はそれほどではありませんが、それが安全・安心の証。また、容器から油が少しもれるというコメントも体験談で読みましたが、ワンプッシュは毎回思い切って(笑)最後まで押し切りましょう。もったいないとおもって中途半端に押すと、もしかしたらほんの少し漏れる(容器の首のところがごくわずかに濡れるかな?程度)ような感じになるのかなとおもいました。ですので、毎回フルに勢いよくワンプッシュして楽しみましょう!

香りよし、潤い度最高の文句のつけどころのないオイル

よくある質問
 匿名さん

ほんとうにこの素敵なオイルに出会えてよかったです。その上品で優雅な香りに毎回気分があがりますし、たいへん癒されております。香りよし、潤い度最高の文句のつけどころのないオイルです。たいへんおすすめです。

1プッシュ、2プッシュで心地よい香りを楽しみながら髪が潤う!

まは
まは

自身がこのオイルのことを人にわかりやすく伝えるとしたら、匿名さんのように「香りよし、潤い度最高の文句のつけどころのないオイル」と伝えます。少なくても自身にとっては、まぎれもない事実です。髪潤って柔らかく、心地よい香りが時間が経過したら、ほんのりとただよっている……特にヘナの後やお風呂上りには最高のトリートメントとなるでしょう。

マハラニ フレグランスオイルの購入

マハラニ フレグランスオイル体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます