サラサラでツルツル!の仕上がりのトリートメントヘナ

サラサラツルツルヘアー

このところローズ粉でヘナすることで最高に仕上がりを楽しんでいた。ローズヘナでヘナは一段と心地よい・・

サラサラツルツルの仕上がり

実はそこにはさらに先があった!ヘナにローズ粉、さらにハーブシャンプー香る髪をプラスしてヘナしたところ、さらに仕上がりがよくなった!!

ヘナ石臼挽気香る髪

ヘナ石臼挽き8割に、ローズ(ローザセンティフォリア)1、香る髪1で配合してみたところ、仕上がりがよくて驚いた。ヘナの後は、通常、サラサラな仕上がりですが、このヘナ+ローズ+香る髪の仕上がりは、サラサラ&スルスル。ロングな女性にはお試しいただく価値があるでしょう。

仕上がりはサラサラするする

ヘナ石臼挽き+ローズ+香る髪の注意点

ローズと香る髪、特に香る髪のパッチテストを実施してから使用してください。

たまに香る髪で痒みがでて使えない方がいるため。。もともとハーブシャンプーとして使っている方は使えますので大丈夫です。ハーブシャンプー香る髪のもつトリートメント作用をヘナ石臼挽きに合体させるやり方です。その際、ローズ特有の潤いも付け加え、それは夢のような仕上がりになり、自身も驚きの発見となりました。

その際、なんらかのオイルを軽く髪に塗布するといいでしょう。ヘッドマッサージオイルRは最高の組み合わせとなります。

サラサラツルツルヘアーセット(ヘナ石臼挽きセット)

サラサラツルツルヘア~セット

サラサラツルツルヘアーセット(ヘナ石臼挽き)

サラサラつるつるセット