今年のヘナ石臼挽きは別モノのヘナになりました

石臼挽きヘナ

匿名 40代/女性 (茨城県)さんのマハラニヘナ体験談より

コスパの良い機械挽きしか使ったことがなかった

よくある質問
匿名さん

月イチのヘナ染めのほかに、毎日のハーブシャンプーとしてヘナを使っています。

使用量が多いため、コスパの良い機械挽きしか使ったことがありませんでした、。

今回クーポンでお安く買えるということで、石臼挽きヘナ初チャレンジです。

届いてすぐヘナ染めに使ってみました。

思った以上に石臼挽きヘナは違いました!

よくある質問
匿名さん

機械挽きでも十分満足していたつもりでしたが、まず混ぜたときの粘りすごい!

いつも気になっていたダマもほとんどできずにきれいに混ざりました。

あと、すごく良い香り。もともとヘナの香りが大好きで、ヘナ染めはそれを楽しみに

していたくらいですが、いつもより更に香り高く、染めてから3日くらい香りを楽しむことができました。

さらさら&つやつや感が増した

よくある質問
匿名さん

トリートメント効果についても、機械挽きの時よりさらさら&つやつや感が増した気がします。

ただ、染まりについては、もともと白髪が少ないこともあって、違いは良く分かりませんでした。

石臼挽きヘナ気に入りました!今使っている機械挽きヘナはハーブシャンプー用にして、ヘナ染めの時は石臼挽きでいこうと思います。

今年のヘナ石臼挽きは別次元

石臼挽きヘナの秘密はこの粘り・・・
まは
まは

今年のヘナ石臼挽きは特級の粘りがあり、それにともなってトリートメント作用が別次元へ・・・髪の仕上がりもサラサラで別次元・・

マハラニヘナお客様全体験談

マハラニヘナ体験談募集中!

体験談投稿ボタン