お風呂上がりもサラッと気持ちよく地球にも人にも優しい幸福感をくれる白い泥粉末

ムルタニミッティ

maryさん 30代/女性 (広島県)のムルタニミッティお客様体験談より

ムルタニミッティお客様体験談より

よくある質問
maryさん

マハラニ最新情報でムルタニミッティが取り上げられているのを拝見してから、とても気になっていたアイテムの一つ。

基本的に生活のあらゆることを出来るだけナチュラルな選択をしています。

今ではヘアカラーも洗髪剤も、こちらのヘナや香る髪を使用しているのですが、ボディーはどのように手入れするのがいいのか、よりナチュラルな方法やアイテムを探していたところでした。

以前使用していたものは米糠酵素で作られたもの

よくある質問
maryさん

以前使用していたものは米糠酵素で作られたもので、地球にも人にも優しいもので、それはそれでとても気に入っていました。でも、若干ですが脱脂力があり、少し肌の乾燥を感じることもあったのです。

そこで、このムルタニミッティを試してみたく、昨日商品が届いた夜、早速試してみました。

最初はムルタニミッティを3倍の水で溶かして全身に塗ってみました

泥粉末ムルタニミッティ
よくある質問
maryさん

初めてなので、今回はまはさんがシェアされていたそのままで。10gのムルタニミッティを3倍の水で溶いて暫く置き、ダマを溶かして全身に塗ってみました。

フェイス&ボディー全体に使えるちょうど良い分量。ほぼ無臭に違く、香りに敏感な方にもおすすめです。また、滑らかで肌に乗せた瞬間、とても心地の良い感覚があります。

全身に塗って、滑りもいいので、優しくマッサージするようにリンパを流してあげると、とても気持ちがよく、幸せ気分。そして、洗い流さずそのまま湯船に浸かりムルタニミッティ風呂へ。

香りがなくても、天然のムルタニミッティという大地からの恵みを全身に纏っているという、ただそれだけなのですが、(それが最高の贅沢!)うっとりするような、本当に大地に抱かれているような、なんとも言えない幸福感。身体の細胞や魂レベルで喜んでいるのがわかりました。

身体に優しいものは深い至福…ダイレクトに自然に還っていく

よくある質問
maryさん

身体はどこまでも正直。

本当に身体に優しいものは深い至福を感じます。

また、排水から流れ出る汚水さえ、愛おしい…

そのままダイレクトに自然に還っていくことができるのです…!

全身を浄めると同時に、大地も海も人も含めた地球全体が心地よい循環を描くことができるなんて、最高です。これからの時代、まさに求められているものだと感じます。

梅雨でじめじめした時でも不快感なく、お風呂上がりもずっとサラッとしていて、なんとも気持ちがいい!

よくある質問
maryさん

お風呂からあがって、身体の水分を拭き取っても、しっとり&サラリ。梅雨でじめじめした時でも不快感なく、お風呂上がりもずっとサラッとしていて、なんとも気持ちがいい!

また、フェイスも毛穴がキュッと引き締まり、肌のトーンが明るくなった印象。急いで化粧水をつける必要も全くなく、水分も油分も適度に保ってくれているようでした。

地球にも人にも優しい〜本当に大地に抱かれているような、なんとも言えない幸福感

よくある質問
maryさん

初めてなので、お試しに100gのものにしましたが、これは定番となりそう!次回からは500gのものを買って常備しておきたいです。

とっても気に入りました♪

自然の恵み

マハさんをはじめ、関わる全てに

心からの感謝を込めて

まは
まは

自然のものは単に安全だけでなく、使っていて気持ちがいい、、、ふっと幸せを感じさせてくれる……そこが本当にうれしいのです。しかも、環境は全く汚していない、、、単に流れて自然に還る・・・使用しても心に負担がありません。嬉しいお便り、本当にありがとうございます。

ムルタニミッティの購入

ムルタニミッティ体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます