ノープーに挫折しそうで試したハーブシャンプー…驚きです! もっと早く出会いたかった( ;∀;) 

ハーブシャンプー香る髪花ブレンド

yurimarimamaさん 40代/女性 (埼玉県)のハーブシャンプー香る髪花ブレンド体験談より

ヘナに挑戦、髪はガシガシ&ベトベトで櫛も通らないヘナショック

よくある質問
yurimarimamaさん

白髪が気になり始め、髪に良いものを、とヘナに挑戦中

あわよくばノープー生活にしたい!とも考えていました。

しかし結果は、地毛が痛んでいるクセ毛のため、どうにもこうにも絡まってガシガシ&ベトベトで、櫛も通りません・・

まだ1か月経っていませんが挫折する寸前でした。

ヘナショック解消の方法を色々と検索し、こちらに辿り着きました。

ヘナショック解消にハーブシャンプーを試してみた・・

よくある質問
yurimarimamaさん

そして、まずは試しに、、、気になったハーブシャンプーを購入してみました。

大変迅速に発送頂き、翌日には到着!

その夜、早速試してみました!

匂いは、梅のような甘酸っぱいほのかな香り。

ハーブシャンプー香る髪花ブレンド
よくある質問
yurimarimamaさん

そして色は、ハイビスカスのとてもきれいな赤。

(肩に流れ落ちる液の色に子供たちはびっくりしていましたが)

説明書通り、頭皮を洗い、そのままタオルキャップをかぶり少し放置

(じつに簡単)

髪が軽い、すっごいサラサラ!頭皮に風があたっている、頭が軽い!

よくある質問
yurimarimamaさん

洗い流した時に、アレ?髪が軽いような気がする。。

さらに、乾かした時、久々に頭皮に風が当たってる!

すっごいサラッサラ!

頭がとっても軽くなりました!

あれほどガシガシ、ベトベトだった頭皮と髪がよみがえりました。。

そして、手触りもめちゃくちゃ柔らかいです。

このまま続けて行ったら、本当に理想の髪に近づけるのでは無いか・・

憧れの湯シャン、洗わない生活にも一歩近づけたような気がしました。

藁にも縋る思いで、ハーブシャンプー試してみて本当に良かったです。

顔の毛穴の黒ずみが無くなっている!

よくある質問
yurimarimamaさん

そして更に嬉しい事に、顔の毛穴の黒ずみが無くなっているのです!

嬉しい悲鳴です。

えええ?って声が出てしまいました。

脂性の肌だと長年思って過ごし、何をやっても頑固な鼻のポチポチに悩まされて来ましたが、、

たったの1回のハーブシャンプーで、頭皮がスッキリしたのと同時に

顔の毛穴まできれいになってしまったとは・・。

ちなみに、その液で顔は洗っていません。

鼻の黒ずみ。。頭皮の油だったのですね、、

脂で黒ずんでいた肌も、ワントーン明るくなっていました。

ハーブシャンプーで肌もフワフワ、頭皮と顔の皮膚は一枚であるって事、改めて思い知らされました

よくある質問
yurimarimamaさん

そして肌も今までに無いくらい柔らかく、フワフワしています。

皮膚は一枚であるって事、改めて思い知らされました。

本当に驚きの連続です!

たった1日ですよ。。。

感動しすぎて、早速翌日に投稿しています。

この感動を、是非皆さんにも味わっていただきたくて!

本当に素晴らしい商品をありがとうございました( ;∀;)

スキンケア(お顔のケア)はヘアケアから

まは
まは

ヘアケアを見直して、ヘナやハーブシャンプーにしていたら、あれ?と、お顔がすっきりしている、毛穴の黒ずみが、、、とか、お顔に変化が出てくるといった話が後を絶ちません。yurimarimamaさんが体感されたように、頭皮とお顔の肌、皮膚とは一枚でつながっている・・・ということなんです。頭皮に使うものはダイレクトにお顔に影響を与える・・・頭皮と顔の皮膚は一枚といっても過言ではない近さなのです。

ワンステップアップとしてオイルの使い方も工夫

まは
まは

ハーブシャンプーだけでなく、オイルの使い方を覚えると、さらにノープー完璧に進化していきます。つまり完全ノープー可能。ハーブシャンプーですら不要になる可能性。以下のページを参照してください。

ハーブシャンプー香る髪花ブレンドお客様体験談

ハーブシャンプー香る髪花ブレンド体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます