髪と頭皮のトラブルが軽減され 天使の輪 降臨!私には良すぎて不思議で魔法のようなハーブシャンプー

ハーブシャンプー香る髪花ブレンド

匿名さん 30代/女性 (神奈川県)のハーブシャンプー香る髪花ブレンド体験談より

ハイダメージの髪に天使輪!

よくある質問
匿名さん

ハイダメージの髪に天使輪のツヤがあらわれたのには驚きました。

髪と頭皮のトラブルが軽減

よくある質問
匿名さん

・細く軟毛・カラーダメージ・猫っ毛・脂症・頭皮湿疹・脱毛 などここ数年悩まされていた、髪と頭皮のトラブルが軽減されました。

地肌はさらさら、耳より下のカラーを繰り返した部分もまとまり感

よくある質問
匿名さん

地肌はさらさら、耳より下のカラーを繰り返した部分もまとまり感があり、耳より上のダメージが少ない部分はツヤで天使の輪ができています。また、猫っ毛もコシがでてストーレートにまとまります。

トリートメント不要でハーブシャンプーだけで洗浄とツヤ

よくある質問
匿名さん

トリートメントで頭皮湿疹ができやすいんので、こちらはハーブシャンプーだけで洗浄とツヤがでてとても有り難いです。

良すぎて不思議で魔法のよう・・

よくある質問
匿名さん

ちょっと 私には良すぎて不思議で魔法のようです。良質な製品をありがとうございます。

現代のヘアケアで頭皮や髪のトラブル発生

まは
まは

生きていくためにはある程度の薬品の力が必要ですが、現代という時代はあまりに薬品に頼りすぎるケアになってしまった……ヘアカラー、パーマ矯正、合成シャンプー・・・頻繁にこれらを使い続けることで髪がダメージ、頭皮もダメージ………人によっては頭皮の脂症、頭皮湿疹、脱毛(抜け毛)などの頭皮トラブルに繋がっている場合もあるでしょう。

自身は20数年前、超脂性、朝に夕に洗っても頭皮から出てくる脂が臭い脂性

まは
まは

当時、朝シャン、夕シャンという言葉が流行りました。ところが自身は昼シャンが必要なほど、頭皮が脂っぽく、臭くなってしまっていました。今からするととても信じられません。シャンプーのし過ぎで頭皮トラブルに陥っていました。

髪の洗い過ぎ症候群

まは
まは

単純に洗い過ぎ症候群。現在では、髪は年に1回も洗いません。そもそも論でいうと、そもそもが頻繁な洗髪は不要だった。不要なのに洗い続けることで……自身の場合は半日も髪を洗わないと頭皮が脂っぽく臭くなるという症状に陥ってしまった。洗い過ぎによる頭皮トラブルです。現代人は洗い過ぎによって頭皮トラブルに陥っている可能性があります。本来は髪はほとんどシャンプーしなくてもケアできるものなのですから………。

不要なものを必要であると信じてしまった

まは
まは

そもそも不要なものをあたかも必要であるかのように信じ込まされてしまった・・。テレビでもともと美しい髪の女性がシャンプーの宣伝をしています。その宣伝を繰り返し繰り返し見させられることで、その製品を使えば、もともと髪の美しい女性のような髪になると信じてしまった・・・のです。

天然成分100%、お肌に優しい製品で頭皮トラブルから脱出&脱シャンプー

まは
まは

自身がハーブシャンプー(現在の香る髪)を使用して気が付いたら脱シャンしてしまっていたように、この製品を使うことで、その仕上りに大満足していただきながら=薬品によるケアを使用せずにすむようになり=薬品を使わないから髪や頭皮の薬品によるダメージが軽減され、やがて消えていく………。ハーブシャンプーは天然100%の優しいヘアケアで、気が付いたら脱シャンできる!……そうした自身の経験を皆さんにも体験していただけるように製品化されたのがハーブシャンプー香る髪シリーズです。

ハーブシャンプー香る髪花ブレンドの商品ページ