今まで感じたことのない自然な髪の柔らかさと地肌の快適さ…出会えて本当によかった香る髪

ハーブシャンプーセット

ゆりさん 30代/女性 (埼玉県)のハーブシャンプー香る髪体験談より

高価なシャンプージプシーでした

よくある質問
ゆりさん

これまで数え切れないほどの髪や頭皮にいいと言われる高価なシャンプーを試してきましたが、やっと出会うことができました。

今まで感じたことのない自然な髪の柔らかさと地肌の快適さ

よくある質問
ゆりさん

100円ショップでドレッシングのボトルを買い、香る髪で洗髪をしたら、乾かした後、今まで感じたことのない自然な髪の柔らかさと地肌の快適さに感動しました。
あれから1ヶ月毎日使い続けていますが、肌や髪のトラブルは全くなく、髪の毛もサラサラで最高です。

本当に出会えてよかった商品

よくある質問
ゆりさん

もう香る髪以外のシャンプーは買わないと思います。人によって合う合わないがあるとは思いますが、私にとっては本当に出会えてよかった商品です。髪や地肌でお悩みの方はチャレンジしてみる価値があると思います。

ゆりさん、写真までありがとうございます!

まは
まは

ゆりさん、嬉しい体験談ありがとうございます。ハーブシャンプーをジップロック袋に移し替え、ドレッシングキーパーと写真を撮っていただいた、、、この写真に感動しました。昔、こうやって使っていたなーと思いだしました!

思い返せば、今から24年前、自身もインドで髪を洗えるハーブに出会ったのです

まは
まは

当時のインド、、そして現在のインドも同じと思いますが、よいシャンプーがなかったし、今もないです。シャンプー自体が薬品漬けな感じの製品がずらりと並んでいて、値段が高い安い、高価であろうと、安価であろうと、いくらジプシーしても、結果はどれも同じ・・・最初は少しいいかなと思いながら、続けるとやっぱり自身には合わずに、延々とシャンプージプシー。その終止符を打ってくれたのがインドのハーブたちだったのです。要するに、天然100%、野生の木の実や草を乾燥させて粉にしただけのもの。。。

中身はシンプル、野生の木の実や葉っぱだけ

ハーブシャンプー香る髪
まは
まは

上の写真、どうみても素人撮影っぽいですが、自身で撮りました。このハーブシャンプー香る髪に入れている、配合している一つ一つのハーブを製品の後ろに配置して一緒に写しています。野生の木の実=シカカイやアムラ、そしてヘナの葉や植物の根っこ=カチュールスガンディ・・・配合はとてもシンプル

本当に出会えてよかった!

まは
まは

これで髪を洗って、髪が綺麗に洗え、頭皮や髪の爽快感最高、、、常識から考えて全くきつねにつままれたような、信じられないような体験、出会いでした。

嬉しい出会いの後、さらに驚きの結末が!

まは
まは

こうしたハーブシャンプーの仕上りの良さに喜んで、毎日使っていました。数年使っていたと思いますが、あるとき、一か月間、髪を洗っていなかったことに気が付いて愕然としました。髪と頭皮の調子がよいので、じょじょに洗髪の間隔があいてきていたのですが、ついに、髪を洗うのを忘れる日が来たのです。以来、自身は香る髪で髪を洗うことはしていません・・・

ハーブシャンプーは本物です

まは
まは

この先、半年か1年、あるいは数年かかるかもしれませんが、ゆりさんにも、ハーブシャンプーを忘れる日が来るかもしれません。それまでは、いろいろなハーブを思いっきり楽しんで、すばらしい手触り、仕上がりに感動してください!

ハーブシャンプー香る髪製品ページ

ハーブシャンプー香る髪体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます