妊娠中にもヘナ白髪染めを続け可愛いベビーが生まれました!授乳中もヘナは続けています

ヘナ

やすこさん 40代/女性 (兵庫県)のマハラニヘナ体験談より

よくある質問
やすこさん

こちらのヘナには、以前からお世話になってます!

15年ぶりにベビーを授かりました!

よくある質問
やすこさん

今回、15年ぶりにベビーを授かりました。一人目は、若かったので白髪染めなど気にせずとも良かったのですが、30代後半から一気に白髪が増え始め、毎回お世話になっていました。

妊娠中、二週間に一回、ヘナを実践

よくある質問
やすこさん

今回は妊娠中にも二週間に一回の割合で、ヘナを実践。頭皮は、月に3〜4回の割合で、ハーブシャンプーをしていました。

頭皮の痒みやべたつきもないストレスフリーなヘナ生活

よくある質問
やすこさん

頭皮の痒みはもちろん、べたつきもなく、そして何と言っても、ストレスフリーなヘナ生活。ヘナをしてると、気持ちが安らいで赤ちゃんも喜んでいるような感じを受けました。

胎盤が綺麗だった

よくある質問
やすこさん

元々、健康には気をつけているので、妊娠中も特に問題なく過ごし、無事赤ちゃんを出産!

立会い出産した主人が、まず驚いたのが、胎盤が綺麗だったことだそうです。ヘナと関係があるかは分かりませんが。

授乳中もヘナを続けています

よくある質問
やすこさん

そして、ただいま授乳中ですが、ヘナは続けています。全く問題なく、健康で綺麗なお肌のツルピカ赤ちゃん。

性格も、大変穏やかです

羊水のニオイ

まは
まは

かなり昔になりますがある産婆さんから聞いた話……出産の際に破水して羊水が出てくるのですが、最近は、その羊水の匂いがシャンプーの人工香料の匂いがすると……。ということは、最近の赤ちゃんはシャンプーの香りがする羊水の中で育った赤ちゃんということになります。そうした赤ちゃんにとって人工香料は母親の香り???

マハラニヘナお客様全体験談