乾燥による手のひび割れのような皺がつるんと平らに目立たなくなっていた!オイルの潤いで手の見た目が10歳若返りました

CBL マッサージオイル

 匿名さん 40代/女性 (京都府)のCBL マッサージオイル体験談より

カレーと消毒液のニオイだなあと思いながらハンドクリーム代わりに手にすり込んで・・

よくある質問
 匿名さん

アタルバフェイスクリームとセットでお得だったので購入してみましたが、実は何の期待もしていませんでした。カレーと消毒液のニオイだなあと思いながらハンドクリーム代わりに手にすり込んで15分程してふと見ると………

乾燥による手のひび割れのような皺がつるんと平らに目立たなくなっていた

よくある質問
 匿名さん

手の甲のシワが目立たなくなっていました。数年前から乾燥のため手の甲全体がひび割れのようなシワで覆われていたのですが、このオイルで皮膚が潤って小さなシワがつるんと平らに目立たなくなっていました。あまりに驚いて言葉が出ませんでした。

10年前はこんなすべすべした手だった、懐かしい!

よくある質問
 匿名さん

じっくり手を観察しながら、そういえば10年前はこんなすべすべした手だった、懐かしい!と昔の自分に会ったような嬉しい気持ちになりました。

潤い効果が持続する!

よくある質問
 匿名さん

1回洗っても効果は持続しているし、毎日使っているうちに潤いが持続して今では毎回塗らなくてもシワが目立たなくなりました。

※薬機法の関係で意味を損なうことなくリライトしている箇所があります。

顔に塗るとオイルというより化粧水の使用感

よくある質問
 匿名さん

顔のマッサージにも使っていますが、顔には細かいシワがあまりないので効果はよくわかりませんが、とても気持ちが良いです。オイルというより化粧水の使用感です。

50mlで約3~4ヵ月もちます!

よくある質問
 匿名さん

効果があると知ったとたんカレー消毒液の香りも大好きになりました。だんだん香りが弱くなるのが寂しいぐらいです。50mlで約3~4ヵ月もちます。アレルギーが出ないのもうれしい。3,000円以上の高価なハンドクリームよりこちらのオイルの方がずっと良かったです。

よくある質問
 匿名さん

真剣に悩んでいるのですが、次は50ml×3本を買おうか、思い切って500mlを買おうか、でも他のオイルも試してみたいし、どうしようか迷っています。有料でいいので全オイルのサンプルがあるといいなあと思います。

手を乾燥させないことが大切

まは
まは

女性の方は炊事や洗濯などで手から油が落ちてしまい、冬場などはひどく乾燥してガサガサ乾燥皺がよってしまいます。乾燥してがさがさした手を見ると老化した感じがしてしまいますので、、、で、実際に乾燥を放置すると小皺が深くなってきますので、CBLやフェイスクリーム(手に使用可能)で手に潤いをもどし、乾燥した状態を長く放置しないことで、手の見た目が10歳若返る感じがして嬉しいですよね。

お肌もっちもち!潤い効果、フェイスクリームと併用がおすすめ!

まは
まは

保湿作用でいえば、フェイスクリームとCBL、この二つです。冬場などは、この両方の製品を使用部位に応じて、使うタイミングで使い分けることをおすすめします。

CBL マッサージオイルのご購入