CBL塗布後、フェイスクリームでお肌がしっとり乾燥時期向き、どんなに重ねて塗っても洗顔後のヌルヌル感が全くない!ちゃんとお肌に吸収されている!

アタルバフェイスクリーム

青いピアスさん 50代/女性 (東京都)のアタルバフェイスクリーム体験談より

CBLマッサージオイル、その後にスキンクリーム塗布でお肌がふっくら

フェイスクリームのほうがしっとりが増し、乾燥時期向き

よくある質問
青いピアスさん

今度はより成分を高めたフェイスクリームを使ってみると、しっとり感がより増していて、やはり秋冬、乾燥時期はこちらの方が合っているように感じました。

Rはローズがかなり香り、Kは強い香りがない

フェイスクリーム
よくある質問
青いピアスさん

また、R=ローズはかなり香りが強くそれも慣れましたが、Kは強い香りが無いので手に取りやすく使いやすいです。

季節によって・・

よくある質問
青いピアスさん

季節によってフェイスクリーム、スキンクリームを使おうと思います。

クリーム類はどんなに重ねても洗顔後のヌルヌル感が全くない、ちゃんとお肌に吸収されている!

よくある質問
青いピアスさん

今まで化粧水、美容液、クリーム、アイクリーム等々、重ね塗りして翌朝、軽く洗顔するとヌルヌル感が酷かったのですが、こちらのオイル、クリーム類はどんなに重ねてもそれが全くなく、ちゃんと肌に吸収されているんだと実感しました。

だからこそあれだけふっくらもちもちするんですね。

シンプルなケアができるようになって嬉しいです。

ほとんど吸収されるフェイスクリーム

まは
まは

アーユルヴェーダでは、ギーは最もお肌に親和性がある=吸収されるオイルとされ、このギーに各種のハーブの水溶液を浸透させたクリームは特にお肌に吸収されやすいのです。そのため、何度重ねて塗ったとしても、ほとんどが吸収されている……その結果として、洗顔しても通常のクリームにありがちなヌルヌル感がフェイスクリームでは全くありません。

とても吸収がよいCBL

まは
まは

また、アタルバのCBLマッサージオイルはインド伝統の製法だけでなく、アタルバ独自の製法を加味して製造されているため、一段と吸収が速いオイルとなっており、どんなに重ねても、同様に洗顔時にヌルヌル感はありません。理由は、当然ですがお肌に吸収されているからです。

アタルバフェイスクリームのご購入ページ